携帯サイト作成 BBS

初心者の方からの問い合わせが増えているので、掲示板を設置しました。疑問・質問などお気軽にどうぞ!
※質問の際には具体的なタイトルをお付け下さい
無料で始める!携帯サイト作成法

健全サイトの広告出稿先を募集 白井

2012/03/29 (Thu) 16:14:02

お世話になります。広告代理店を営んでおります㈱TOBUの白井と申します。現在、モバイルサイトへの広告出稿を行なっています。

広告内容はサイトの中身になるべく近いものにカスタマイズされます。ただし、きちんとした広告主様が多いため、アダルト・ギャンブル・アフィリエイト等、不健全なものは含まれません。

ウェブサイトには審査がございますが、

1)内容は不健全でない限りは自由です。ただし、テーマが必要。例えば魚釣り・山登り・音楽・美容・勉強(学問)・美術・NPOやボランティアなど、ジャンルは自由ですが、いずれにせよきちんとした内容で、コンテンツが充実していること。

2)モバイル・スマホ向けのサイトであること(PCは不可)

3)アダルト・ギャンブル・アフィリエイト等、当社が不健全と判断する内容ではないこと。

この2点をクリアして、きちんとしたサイトを構築しておられれば、広告主様へのリンクを貼らせていただくだけで、毎月300円を定期的にお支払いいたします。

モバイルサイトをお持ちの方で、充実した趣味のコンテンツをお持ちの方は以下の要項にご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

住所
お名前
ご連絡先
ウェブサイトのURL
メールアドレス

※審査には概ね二週間程度の時間が必要となります。
大変恐縮ですが、お申し込み人数が多いため、合格された方にのみご連絡を差し上げます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.